プチクリスマス会開催しました。

    

 今月は月例の茶話会にてプチクリスマス会を催しました。

 いつも通りに今月の振り返りと来月の目標を発表した後は、出席者全員参加でさまざまなレクを楽しみ、 プレゼント交換をして解散という流れでした。

 コロナ禍の中で、感染対策をしながらささやかな集まりでしたが、みなさんの笑顔が印象的でした。

  

サイトの更新について。

    

 本サイトは相当に長い間更新が滞っていましたが、サイト内のリンク等の不備を 修正して、ついでにプログラミング教室の方にもタイピング練習に使えるプログラ ムを追加してあります。すでにある程度打てる方用ではなく、タイピングの練習が どうにもおぼつかない人を想定したメニューです。

 要望があれば改良するかも?!